気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
2008/2 韓国旅行②/前
2008/2/15(금요일) ②前半
  「東方팬になる?」

韓国2日目。
この日はですね、訪れたことがない地へと
足を運ぶ結果となりました。
この1日を報告するには何となく長くなりそうなんで
1つだけの旅ネタをUPしてみました

実はra.ffaチャン、東方神起ファンです...
旅行前に東方神起のメンバーの誰かの아버지(あぼじ・お父さん)が
どこかでピザ屋をやってて、私の知り合いの東方팬が行っていたという
話を彼女にしたのです..

誰の아버지か? 聞けばXiahジュンスの아버지で
しかもra.ffaチャン、ジュンスファンだった~
ファンならば..当然「行きたい!」となるわけで
この日に一緒に行く事になりました....

場所はソウルから北西に位置する
京畿道高陽市一山という場所にあります
目指すは鼎鉢山駅!
ソウルから地下鉄3号線に乗ること、約1時間。
行けば行くほど地下鉄じゃなく普通の列車に乗ってる感じの
のどかな田園風景が見えて来ます

着いた一山は意外にも開けた感じの所でした
ロッテデパートもこんな所にもあるし!

一山のショッピングモール「ラフェスタ」を抜けたビルの2階
 「임실치즈피자 장함점」 (イムシルチーズピザ・チャンハン店)
そこがジュンス아버지のお店です

                                
店内に入った早々、
にこやかにジュンス아버지が
お出迎えしてくれました~!(驚)
時間も昼時を過ぎていたので
比較的空いていました

私達の他にも日本から、遙々と..
ra.ffaチャンの同志達(東方팬)や韓国人の若い女の子達もいました

テーブル毎に아버지が気さくに話かけてくれ
店内にジュンスの等身大のパネルがあるんですけど
それをバックに一緒に写真を撮ろうと아버지自ら言ってくれました
ジュンス아버지、かなり気さくでフレンドリーなお方の様です(笑)

基本的には日本語は通じないようですが
メニューは英語表記もあるので
オーダーしやすく、ピザ生地を選ぶ形式です

パスタ系もあったと思いますけど
ピザはボリュームがあるので
1人ではとても無理っぽいです...

そしてジュンス아버지からスペシャルなプレゼントを頂きました
ジュンスのサインが入り写真。
ホントに彼が書いた物かどうかは不明ですけど(汗)
これはファンにとっては大きい財産になるでしょう~?

ra.ffaチャン大喜び!
そんなに好きだったのか~~...!!

実のところ私は東方팬ではありませんけど
ちゃっかりra.ffaチャンに便乗し、写真も撮ってもらい...
「세븐..미안해요 아~.. 세븐 만나고 싶어」
ちょっと感傷的な思いになりました

比較的、駅から出て分かりやすい位置にあるこのお店
ホント好きじゃないと、こんな所まで来ないんじゃないだろうか?
って思ったりもしましたが、
何となく来てみる一環の価値はあった気もします

ra.ffaチャンに、「韓国来るたびにここへ通いなよ」
とアドバイス。
身近に感じられる場所でもあり、ちょっとした小旅行気分で来れるし

東方팬には絶対オススメスポット。
羨ましいと思わずにはいられません(泣)

                      
韓国旅行記 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 2008/2 韓国旅行②/後 | home | 2008/2 韓国旅行① >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24 Sun| |
[ edit ]
「」様
コメント有り難うございました^^
はい、またいつでも
お待ちしております~♪
2008/02/27 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
行きたいな
私もジュンスのお父さんのピザ屋に行きたいなぁ!今度連れてってもらいたいな!!
2008/08/16 Sat| URL | リー
[ edit ]
リーさんへ
コメント有り難うございます
リーさんは東方神起ファンの方ですか?

韓国へ行かれるようでしたら、1度行ってみると良いかもしれません、場所もわかりやすい方だと思うンですけど~。

>今度連れてってもらいたいな!!
わ、私にですか?そうならば、嬉しいお誘いですね
(笑)機会がありましたら是非、お供します^^
2008/08/21 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





