気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
時間
暫く遠ざかっていた(?)韓国語の勉強を
ぼちぼち..と再開し始めました。

ぼちぼち...と。

...と言っても、なかなか時間がうまく取れません。
仕事を終えて帰宅して、直ぐに
食事の支度から一通りの家事をこなしそして風呂...
あぁ~やっと自分の時間が..(涙)
と思いきや、既に時計は数時間後には仕事かよ..という時間帯(涙涙)

私の時間の使い方が下手だというのもあるんでしょうけど
やっぱり時間が足りません。
「あ~何故、1日は24時間しかないんだ~!」
...ベタなドラマのようなセリフも言いたくなります。

だけど、時間は待ってくれないし
韓国語も勉強しなければ、上手くはならない
やらなくても誰も困らない

確かに。

こればっかりは全て自分自身のコトで...
ココロの中とアタマの中との気持ちのバランス
自分のコトなのになんか追いつかないです。
                                
ココロとアタマの中で | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< 2008/1 a story | home | ジヨンへのEMS >>
comment
あぁぁ~イタいほどよくわかります(泣)

仕事して、帰って、ごはん作って食べて片付けて、
お風呂に入って、髪乾かして、お肌の手入れして、
ふと落ち着くと、もうこんな時間!
…という毎日の繰り返しです。

休みの日は、日頃の疲れからか、まず睡眠とることが最優先。

こうして時間ばかりが過ぎていく…

あぁ~1日30時間くらい欲しいっす!

…と言ってても始まらないので、
「ぼちぼちできるところから」でよろしいんじゃないでしょか?

「あぁ、あれもこれもできなかった!」というよりも、
「今日は(少しだけど)これができた」と思う方が精神衛生上いいかと。

…って、偉そうに!
あたし、自分に言い聞かせてます。
미안해요~
2008/02/02 Sat| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
Mi-Hyangサン
こんばんわ~!
(笑)そうですか...まぁぼちぼち..これが1番。
すぐに結果のでない・目に見えない結果を追うのは、ど~うぅしても!足踏みしてしまう時が来ますねぇ。

はぁ~..ずっと家にいながら、没頭したい。
今そんなコトしたら、飢死してしまいます..けど。
2008/02/04 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





