気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
ジヨンへのEMS
先月、韓友ジヨンが韓国海苔大量にを送ってくれた
そのお礼を兼ねて手紙と共に贈り物を送りました

久しぶりの韓国語で書く手紙..まる2日かけ
苦労して書きました
(ホント勉強って毎日しなくちゃダメだね...)

毎回、何を送ろうか?...かなり迷います。
今回は初めて食べ物を送って見ることにしました。

食文化の多少の違いはあるとは言えど
今は何処にいても何でも買えてしまう時代です
これまた、何を送るか迷う迷う...

結局、ありきたりかも知れないけれど
まぁ「気持ち」の意を込めて

             

コヒー、チョコレート、キャンディ、カステラ、DVDにしました。
付箋でメモをつけちょっとしたコメントも書いて...
開ける楽しみ・食べる楽しみも増してくれるんじゃ無いかと..

しかしEMSって値段なんで書かなきゃいけないンだろう?
送りモノなのに...チョット抵抗があります
わかっているけど、毎回、空欄で持ち込み指摘を受けます
確信犯ですゞ( ̄∇ ̄;)

ジヨンが喜んでくれるといいなぁ~

                                
「韓国」 | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< 時間 | home | 1月のNailと... >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





