気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
1月のNailと...
Nailケア行って来ました。
今回はさすがに、一旦リムーヴしてもらって
新たに施術してもらいました。

爪の形もオパールという楕円形に初めて挑戦!
私の様な短く太い指には、少し長めに整えると
指が長~く見えるそうです(≧∇≦)b

でも今回は、割れて終った爪の為に
全体的に結構短めにしてもらいましたけど、
短い割にはエエ感じ。

ベースのクリアーに、ややベージュがかった白のグラデ-ション
先端部分にシルバーのラメを施した仕上がり

          

うぉ~!なかなか上品で好きな感じです

しかし、こうやって見るとアタシの指ってどうなのよ?
太いなぁ....( ̄ε ̄;)
やっぱりこのアングルでの撮り方はダメやね...


「Fashion」というカテゴリーにしては
最近は月イチのNailネタが続いてますけど...(・▽・;)

ちなみにこの春は..

                                
う~んブランドにもよるでしょうけど
ナンつうか、全体的に70年代?風とでもいうか
GO~!GO~!な感じとでも言うのかな?
そんな雰囲気、印象です。

そんな中でもワンピは相変わらず継続して出てきます

さてコノ子は..チュニックなのか?ワンピなのか?
どっちで着るのか?...というような微妙な丈でもあります。

春になれば、ブ-ツというバランス取るには最高のアイテムとは
お別れの時期でもあるんで、
あのワンピを膝小僧出して着るには....(ー'`ー;)
ちょっと気が引ける気もしますけど、
まぁ、そこはタイツとレギンスで
必然的に変わらずカバーする形になるんでしょう

まだまだ立ち上がり始めな春物ですけど
やっぱ色もキレイでついつい目がイっちゃいますねぇ~


春アイテムについては、
後日、またブロってみたいと思います^^
化身スル? | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< ジヨンへのEMS | home | 2008年韓国旅行計画~! >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





