気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
2008年韓国旅行計画~!
仕事も今月末の山場を乗り切れば...
超~ヒマな1ヶ月に突入です(汗)

なので....
韓国へ行って来ます~(喜)

今年一発目の韓国旅行は2月に行く事にしました。
2/14~の3泊4日。
一緒に行きたいと言ってくれてた、
職場の友達とも休みの調整がつかず
結局は、大阪の友人と現地で落ち合う形で決めました!

2泊は友人と共にし、残りの1泊は1人で。
さぁ...ホテルはどうしよう?
この友人とはホテルの価値観って、かなりの温度差があります(笑)
いつも、お互いが譲歩しあって決めてます。

前回一緒に旅行した時、私にとっては、
「唖然」としか言いようがないホテルだったんですけど、
現実問題、リピートするには格安ホテル
慣れるしか、ケチることできませんから..(泣)
(慣れるかな~...不安やわ)


間近に迫った韓国旅行。
特に今回も目的ありませんけど、いちおう..
「新境地を開く!」これが私と友人のテーマです。


さてさて...韓国旅行。
今年は何回、行けるんだろう?
時間の取れる限り...いえ、資金が何とかなる限り
頑張って行こう。よしっ!

                                
...Travel(番外編) | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 1月のNailと... | home | 韓ドラ 「ありがとうございます」 >>
comment
tentenさん、こんにこんにぃ~♪
韓国、決まったんですね!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
「新境地」レポ、楽しみにしてますね!
寒いでしょうから気をつけて♪

2008/01/19 Sat| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
こんにこんにぃ~♪
Mi-Hyangさ~ん

>いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
...ってMi-Hyangもついこの前行ってたじゃないですかぁ~(笑) 
いやぁ、行く事だけを楽しみに今、仕事も家事も頑張ってますよ..(泣)
2008/01/20 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
こんにちは、tentenさん

いいなぁ~、韓国、行くんですね☆
今度はどんな旅になるんでしょう
「新境地」でのレポート、楽しみです♪
風邪をひかないように気をつけて下さいね
寒さ対策も万全に!
2008/01/21 Mon| URL | かず
[ edit ]
かずサン♪
かずサン、先日のお誕生日。
メッセが遅くてすみませんでした(-∥-)

ハイ、行って来ます♪
ある種のコレも中毒ですから行かないワケにはいきません(笑)

「新境地」....ねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
まぁ1つでも新たな発見を見つけて来ます

2008/01/21 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





