気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
年末..年末....
年末..年末....っと、
何だかんだで大忙しです。

おっ!これも..。
あっ!このことも....。

....ブログネタにしようと、あれこれ思いついても
時は容赦なく流れすぎ~~~。
すっかりネタも忘れ、1日1日が過ぎっててます。

ところで。
今日で仕事納めという方も、沢山いたんじゃないでしょうか?
ええぇなぁ~
この一言につきます。

年末..年末.....。

年賀状をやっと、やっと作りました(泣)
さて、
宛名は明日書くことにして、明日も仕事。

もう寝ます。


                                
徒然...と | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 2007/12 a story | home | Merry Christmas >>
comment
良いお年を。
tentenさん。こんにちは~♪
お仕事お疲れさまです!
一足お先に仕事納めとさせていただきました。
今、実家で大掃除中。疲れてこちらに現実逃避してきたところです。やれやれ…

さて、今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007/12/30 Sun| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
こんばんは、tentenさん

お仕事はお休みになったのかな
まだ、お忙しいとか…
寒くなってきたことだし、風邪ひかないように気をつけて下さいね

さて、今年も残すところあと一日となりました
tentenさんと出会えて、今年はうれしい年となりました
何かはまるツボがよく似ているなぁっていう親近感、これもまたうれしい限りです♪
2008年も、どうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎え下さいね
2007/12/31 Mon| URL | かず
[ edit ]
お互い仕事の新年
tentenさん
お元気ですか。
クリスマス商戦も無事済んだと思ったら、すでに年末、年始商戦ですね。
お互い人が休むときに働かなければならない身。
来年も体に気をつけて。
よいお年をお迎えください。
2007/12/31 Mon| URL | hakhon
[ edit ]
こんにこんにぃ~♪
Mi-Hyangさん!

どう~も、どもっ。
今頃は実家の方で、寛いでいっらしゃる頃でしょうか?

こちらこそ、お世話になりました~。
なんとも良き出会いに感謝です。

금년도 잘 부탁해~!
또 메일 하는군요^^ 그럼...
2007/12/31 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
かずサン♪
こんばんわ~。
かずサン、面白いくらいツボが似てたことに、私も嬉しかったです~(笑)
もしかして..かずサンも色んな面でマニアなお方なのかしら?

かずサン、こちらこそ来年も宜しくお願い致します♪ 来年もかずサンとご家族にとって良き1年となりますように..
2007/12/31 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
hakhon선생님~!
hakhonさん、こんばんわ~!

そう言えば去年の年末も、サービス業の「性」ってヤツを語り合いましたね~(笑)
皆さんと同じように正月を味わいたい..と思いますけど、いつになったら..抜けれるのやら。

来年も良い年にしましょうね♪
또 1년 아무쪼록 잘 부탁드립니다♪
2007/12/31 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





