気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
12月のNail
今日はNailケアに行って来ました。
これも毎月恒例となり、足を運んでますけども..

今日は職場近くのネイルサロンがいっぱいだった為に
急遽、これまた飛び込みで最近移転してきたばかりの
サロンへ行ってみました

まぁ~行って、びっくり。(おばチャン口調だなぁ)
そこにいたネイリストさん、学生時代の同級生でした....
いやぁ~....驚き。

そのお陰で(?)か、初めてのサロンでも緊張せずに
施術を受ける事ができて、まぁ良かったンじゃないかと。

今回はですねェ、前回に引き続き取りあえず
「お直し」という形でお願いし、
カラーの方も落ち着いたナチュラル系を選びました

早速、CHECK!
                                
         

「お直し」となると前回の施術してもらった
カラーを少し削って貰って、その上から新たに新しい色を入れる
...という形になるので、完全には除けてしまう事ができません
先月は先端が濃いめのカラーを使っていたので
やはり色が残ってましたけど、そこは何とか気にならない程度に
さすがプロ!..良い感じで仕上げて頂きました

お直しを続けると、爪先はだんだんと厚みが増していくので
さすがに次回はリムーヴした方が良さそうです。

しかし、贅沢な事をしてるなぁ...と思います
毎回自分でケアして、手間や時間を考えると
なんて楽チン何だろう~~!と思いますけど

いくらでやって貰ってるなんて相方には
口が裂けても言えないです



化身スル? | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< 伊勢神宮! | home | 散髪と魔法の言葉 >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





