気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
RIMOWA
年末に密かに相方と韓国へ行こうかと....
計画していたんですが...が!

敢え無くその計画は無惨にも散り果てました(大泣)

今月も色々あったせいなのかストレスのせいなのか?!
散財しまくってしまいました(苦笑)

そこで、散財の1つであるこれなんですけど
まぁずっと欲しかったんで、この先使えるだろうと
思い切って買いました。
 
            

「RIMOWA Silver Integral Cabin Trolley」 です。

今使っているスーツケースもRIMOWAなんですが
これより1回り大きい45リットルタイプなんです。

2泊3日程度じゃぁチョイとデカ過ぎて、
荷物を埋めるのに一苦労してたので、
この35リットルサイズを、いつか買おうと決めてました
                                
なんでこれにしたかって?
1番の理由はパッキングディバイダー(仕切り板)が2枚ついている!
これです。
中身をきちんと固定・整理しやすいでしょ?
いつかは・・アルミニウムフレームという夢ですかねぇ・・(汗)
使いまくって凸凹に、味を出したい

まぁ、機内持ち込み可能っていったって
まずは持ち込まないですけど・・
そういや、国際線では多くの外人さんが手荷物として
スーツケースを持ち込みますけど・・あれ、
ちょっと、何とかならんのかなぁ~・・・・と密かに思ってます

さて、これを使って近々絶対行ってやる!
・・・と胸に誓った私ですが
今は冬~。行くなら4泊しようか~。

・・・!
もしかしたら、意外と荷物が収まりきらないかも知れません。
この子の出番は来るのかなぁ~。



...Travel(番外編) | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 散髪と魔法の言葉 | home | My parents >>
comment
こんにちは~
ten×2さん
かばんを見たら
なんかお好み燒きを料理したくなりますね (笑)
冗談です~
RIMOWA 検索して見たらドイツの有名なかばんブランドですね~
あのかばんで
ぜひ韓国にも来てください~
2007/12/15 Sat| URL | LEE JI HOON
[ edit ]
LEE JI HOON サンへ
こんばんわ。

そうです、ヨーロッパでは言わずと知れたブランドです♪ はい、これならあのソウルの地下鉄の階段も何とか1人で運べると思います^^;

2007/12/15 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
ご無沙汰してます…
tentenさん。こんにこんにぃ~
あたしもRIMOWA愛用者です。
サイズは…不明です(汗)
2泊3日の韓国行きでちょうどいいサイズです。
行きは空っぽに近く、中で荷物が泳いでますが、
帰りはパンパンになります。

RIMOWA、軽くていいですよねぇ~
以前はあまり持っている人がいなくて、
空港で荷物を待ってても、
すぐにあたしのだとわかったのですが、
最近は増えてきたように思います。
一度、自分のだと思い込んで他人のRIMOWAを
つかんでしまったこともあります…
2007/12/16 Sun| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
Mi-Hyangサン♪
いやいや、ご無沙汰なんて..滅相もない。

RIMOWAのサルサは確かに軽いです、このタイプは今使ってるヤツより、小ぶりなのに実は重くなります--;
一生モンって感じで、使ってて変な安心感は出てきますね、結構、今は人気があってか知りませんけどホント多いですから、ベルトコンベアー(?)では要注意!です(笑)
2007/12/17 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





