気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
SE7EN's Love
久しぶりのSE7ENネタ・・・
なんと、4ヶ月ぶりであります。

いやいや、決して
忘れてたワケじゃぁありませんよ。


さてさて、古い話題ではありますが
「SE7EN Concert 2007 7rhythm "Are U Ready?"」
のDVDを今頃になって再び、じっくりまた見まくってます

そう言えば、あのDVDの隠しページ・・・
なかなか、分かりづらかったなぁ~。
誰に聞いて良いのかわからず、1人黙々と
ひたすらリモコン連打してました(笑)

まぁ、そんなこんなで 
以前に訳してた歌詞をUP。
ある意味前振りから繋がる曲ですけれど・・(^m^)

この歌、曲とか雰囲気も
メチャかわいいンですよね・・・和む和む。

SE7EN 「저 시간 있으세요?」


と聞かれりゃ

ten 「넷.. 네!! 있습니다!! 있습니다~!」

即答しますよ。んで、

「나는 기다리게 하지 않아요~~~!!」

いかんいかん、妄想癖が始まった・・・

*注意!READ MORE..をクリックすると音楽が流れます
                                
    
        
SE7EN's Love
        song by.SE7EN

君を見た瞬間 止められた時間
両眼は大きくなって(僕は surprise )
気に入って(きれいな髪も)
僕を見守る真っ黒な瞳も とても全てが完璧で
偶然に吹く風までも gently
僕の耳元にだけ聞こえてくる melody
近づいてtu tu tu tu tu 君を呼んで
「あの~、時間ありますか?」

僕はone two three four five and six
少しは待つことができるよ se7en
僕には僕には この時間がとても長いけど
the one two three four five and six
今でもまだ考えることがあるの? se7en
今は今は 君の微笑みを待つ僕の為にきっと笑ってよ

僕をOKすればチャンスを与えれば
神様に誓って That's what I promise
気に入って(君の眼差しのように)
僕は僕は 毎日毎日落ち込む子供のように

僕の頼みをOKしたようにウインクする melody
きっと僕等2人だけ合わせてみる harmony
だけど君はまた戻ってくるという言葉で
掴んだ僕の両手を(用心深く放すよ)

僕はone two three four five and six
少しは待つことができるよ se7en
僕には僕には この時間がとても長いけど
the one two three four five and six
今でもまだ考えることがあるの? se7en
今は今は 君の微笑みを待つ僕の為にきっと笑ってよ

今夜には君を待っているよ
初めて君を会った事で ちょうどこの席で
(きっと来ると信じているよ)僕だけの愛を失望させてはダメだよ

僕はone two three four five and six se7en
僕には僕には この時間がとても長いけど
the one two three four five and six
今でもまだ考えることがあるの? se7en
今は今は 君の微笑みを待つ僕の為にきっと笑ってよ





SE7EN | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< 2007/11 a story | home | クリーニング貧乏 >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30 Fri| |
[ edit ]
「」様 
그렇습니까?
감사합니다.

또 부디 와 주세요~!
2007/12/01 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





