気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
11月のNail
先日ネイルケアに行って来ました。
今回はカルジェル初体験となる友人と...

先月に引き続き職場前のネイルサロンへ
またもやアポなしで、飛び込む。

施術前は
クリスマスも近いし、地味めじゃなくって~、
ちょっと派手にして貰おう~~っ!!
赤?赤なんていいんじゃない?!

...なんて、あれこれ考えて心に決めてたのにも関わらず

やっぱり
選んだカラーは・・・
・・・・・こうなりました ーー;
                                
             

やっぱり落ち着いた感じの仕上がりを希望
ベースのクリアーに渋めのブラウン系のグラーデーション。
細かいゴールドのラメを全体へ散りばめて・・・

赤ねぇ・・・(汗)
ホント真っ赤過ぎて指先気になって仕方ない
・・って感じになりそうだったんですもん。


ところで今回は
リムーヴせずに「お直し」という手段で施術して頂きました。
リムーヴしない分だけ、その分安いし時間も短縮!
その上、爪にも負担が少ないそうで
有り難い有り難い・・・

スクエアーカットの方がやはり強度はありそうなんで
そのままこのカットで整えて貰い、
でもさすがに、1ヶ月近く爪は切らないんで、
毎回施術後3週間後には、爪はかなり伸びます。
これがまたコンタクト外すの大変なんです。

なんで、
今回は爪は最初からかなり短めに整えて頂きました。
やっぱり、爪短いと指がブサイクな感じですね。

化身スル? | trackback(0) | comment(3) |permalink
<< クリーニング貧乏 | home | 直チャン♡ >>
comment
こんにちは~ten×2さん
久しぶりですね~
tenx2さん手きれいですね~
tenx2さんは何か似合う色があるんですか?
この色なら私に何でも似合う思う色です~
私は以外にdarkwine色が似合います
それで私が一番好きな服もdarkwineに金色で字が書いている服です
何か文で説明すれば田舍臭い服のようだが..(笑)
実際に見ればセンスあるように見える服です
(100%私見です 笑)

2007/11/26 Mon| URL | LEE JI HOON
[ edit ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/27 Tue| URL | みんな の プロフィール
[ edit ]
LEE JI HOON サンへ
おひさしぶりです~。
まさか、JI HOON サンからこのテーマでコメント頂けるとは・・手、きれい? 遠目ですから(笑)

darkwinにゴールドの文字!!!
なんか凄いですね(汗) 見てみたいw

私は黒を着ることが多いですねぇ。
似合う色と好きな色は一般的には違う事が多いですけど、マスタード色とかカーキとか好きなんで、着ることもあります^^
2007/11/27 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





