気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
HowL-Miracle(宮S OST) 
現在韓国にて放映中の「宮S」・・
ともかく気になってるドラマですヽ(≧Д≦)ノ

版権問題などでも話題を集めて、
一時はどうなることかと思いヒヤヒヤしてましたが..




言葉がほとんど理解出来て無いにもかかわらず
私も見てます(ー'`ー;)
視聴率低迷中らしいンですが・・・

う~ん・・確かに「宮」は面白かった!!

でもね、
うん、うん、SE7EN頑張ってます。
目の下にクマ作りながらも頑張ってるワケです。。(|||-ω-)

そんな「宮S」に応援の意を込めて・・(`・ω・´)尸~
OSTの中から選んでみました
                                
하울(HOWL) - Miracle
(右のmusicでも聞けますヨ~)



그려봐.. 상상해봐..
우리의 가슴 속에 숨어 있잖아
이제 영원히 눈부시게 날아가는 저 별의
마법을 믿어..
描いてみて.. 想像してみて
僕等の胸の中に隠れているんじゃないの
今 永遠に眩しく 飛んでいく あの星の
魔法を信じて


사람들 속에서 휩쓸려가는
얼굴들이 모두 같아 보여
지금 내가 있는 이 시간이
어딘지도 모르게 돼
人々の中で襲ってくるのは
容貌等がみんな同じに見える
今 僕がいるこの時間が
何処か分からなくなって


하지만 눈을 감고 귀를 기울여봐
길을 잃어도.. 하늘에서 속삭이는
별의 목소리를 찾아봐
だけど目を閉じて耳を傾けてみて
道に迷っても.. 空で囁く
星の声を 探してみて


*그려봐.. 상상해봐..
우리의 가슴 속에 숨어 있잖아
이제 영원히 눈부시게 날아가는
저 별에 소원을 빌어
描いてみて.. 想像してみて..
僕等の心の中に隠れているんじゃないの
今 永遠に眩しく飛んでいくよ
あの星に 願いを祈って



이건 아니라고 날 다그쳐도
언제나 난 누구의 탓을 해
지금 이런 것이 우리들이
꿈꾸던 그건 아니잖아
これは違うんだと 僕を急ぎ立てても
いつも僕は誰かのせいにして
今こんなことが 僕たちが
夢見たそれは 違うんじゃないの

 
희망의 숫자만큼 실망도 늘겠지만
그래도 우리 내일을 생각해보면
물러설 수는 없잖아
希望の数だけ 失望も増えるだろうけど
それでも僕等 明日を考えてみれば
退くことは出来ないんじゃないの


*반복

실망과 상처로 변해버린
내 모습을 바꿔가 이제야
모든 것 다시 시작해
내 손으로 그려가 나의 꿈들을
失望と傷に変わってしまった
僕の姿を変えて 今まさに
全てのことを 再び始めて
僕の手で 描いていくよ僕の夢を


믿어줘.. 맘을 열고
조금은 힘들어도 부딪힐거야
이제 닫혀진 문을 향해
우리만의 미래를..
信じてくれ.. 心を開いて
少し大変でも ぶつかるつもり
今 閉められた扉へ向かって
僕等だけの 未来を..


*반복


 
チョット自信無い翻訳ですが..
ともかく!信じるッて大事なんだなぁ。
取りあえず・・
화이팅!!세븐~!
물론 나도 화이팅~!(`・ω・´)尸~ 


ドラマ&OST | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< 2連休... | home | BMI指数って... >>
comment
今見ている最中です。なかなか楽しめますね。
2007/02/16 Fri| URL | hakhon
[ edit ]
hakhonサンヘ
おっ、hakhonサンも見てますか?ヽ(´∀`)ノ
最近の話は、イライラしながらみてます。。
特にジュン엄마&아버지には
     もう~~ヾ(。`Д´。)ノ彡

それにしてもイ・フは아~귀엽다~~。
2007/02/17 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
宮と宮Sって何が違うの?
パート1、パート2みたいな感じなのぉ?
2007/02/17 Sat| URL | aki
[ edit ]
akiポン
akiポン、いや全然違うのよ~。
中華料理店で働いてた男子(se7en)が実は王位継承者NO1で、王室に入り皇太子教育を受けながら苦闘して行くんだけど、そこにまぁ、小学校の同級せいだった女官(ホ・イジェ)とか王位継承者NO2だった男子(カンドゥ)や皇太子妃の座を狙う女子(パク・シネ)とかが絡んでくる、後はご承知の通り、当然邪魔がse7enの所に入る・・みたいな話。
宮に出てた人も出てるけど、出番は少ない。

akiポン、宮はみたの?
2007/02/17 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
昨日は時間がなかったので翻訳をじっくりよまなかったんですが、なかなかよく訳されていますね。腕を上げたな!ただ실망과 상처로 변해버린 ここを訳し忘れているのでは?
2007/02/17 Sat| URL | hakhon
[ edit ]
いんや
宮も宮Sもみていない。
セブンが出てるのがSの方だよね?
どっちが面白いの?
2007/02/18 Sun| URL | aki
[ edit ]
hakhon선생님~
おっ!(;^_^A
ほんまですね~..ノートを書き写してるので、抜かってました。
실망과 상처로 변해버린 →失望と傷に変わってしまった
で付け加えました^^

hakhon선생님、ホント、嬉しいですヽ( ^o^)ノ
これからも添削して下さい~!かなり励みになります。
2007/02/18 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
akiポンへ
どっちが面白いか?
そうやねぇ~...今見てる「宮S」は細かな内容が理解できて無いから、実際、雰囲気で楽しんでる感じなのよ・・うん。
SE7EN出てるし、目の保養にはかなり効いてるからね(笑)

「宮」は、ず~っと見たがってたヤツ。
ズバリ面白い!笑って泣けた。まずはこれから観てみたら?「宮S」は日本でやるのはもう少し先だろうし。。
近いウチ、ブロってみようと思ってたから、またそん時、私から感じとってチョ。

2007/02/18 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





