気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
手帳
今年ももう少し...
そろそろ新しい手帳に変える時期が来ました。

2007年から2008年へ。
今年もあと僅かなんだと実感する瞬間でもあります。

手帳・・私の場合
簡単な予定や、休み、支払い..etc
気が向いた時にささっ...と書き込む感じで
めくって見ると、かなり空白も多いです
         
            

ここ最近は韓国語でメモしてみたり..
誰もが読める言葉では無いので日記っぽい時は
ある意味便利です。


ところで、使って終わってしまった手帳って
皆さんどうしてます?

私の場合、なんかまぁ大した事は書いてないにしろ
一応人に見られてもなぁ...という感じで
捨てるに捨てられず、手元に残ってます。

なんとなく過去の今日という日は、何をしてたんだろうか?
と思って過去の手帳をめくってみたりして..
                                
2004年から見てみると...
あは..2005年に知り合いの方とランチしたらしく
後の2004・2006年の11月20日は
どうやら仕事だったようです。

そんだけ?
ハイ...そんだけです(笑)

分刻みに生きてる人間ならまだしも
平・平・凡・凡に生きてる実感。

こんな形で過去にタイムトラベルするのも
ちょっと面白いかも?
でも何げに、ずっと持っていても仕方の無いような~..
これを機にシュレッターにかけました。

新しい手帳..
思わず、まだ予定もないのに
いろんなこと書き込んじゃいたい衝動に駆られるのは
何故なんだろう....

これからこの手帳にどんな事が書き込まれて行くのか
それも楽しみになってきた。
徒然...と | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< 直チャン♡ | home | またもや... >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





