気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
今月のNail
先月、施術したネイルもそろそろ限界に..

休みの日も何かと仕事したり、予定も入ったり....
とてもじゃないけどネイリストさんを
今自宅に呼べる状況ではないッ!!..という事で
(하자마씨 미안해요)

仕事を終えた後、職場の前にある
ネイルサロンへ飛び込んで来ました

施術代は特に大きな差はどこのネイルサロンも
変わらないような気がします
私のやってるカルジェルは材料費が高いという話
高くついても1000円前後の差位なんかなぁ~

...で、
どんなカラーにしたかって?!

今回はこんな感じの仕上がりになりました
                                
            

カットはスクエアー。
ベースのクリアーに、ピンクのグラデ-ションに
ピンクの部分にシルバーのラメを施した仕上がりとなりました

「シンプル」という希望のみで
ほぼお任せでお願いしてみました。

このピンク。 
オリジナルカラーらしくって
このサロンの一押しとの事でとても上品かつ可愛い色でした
うん、納得!!

いや~、仕上がりには満足。
前回とは違った雰囲気で、我が手ながら
なんかうっとり惚れ惚れしちゃいます(笑)

ホントは、もっとインパクトのある感じにしたい!
..と思ってますが、仕事上、どんな洋服の時にでも大丈夫な
シンプルな好感のもたれるカラーの方が良い気がして..

若者対象のイケイケSHOPならともかく
まぁいろんな年齢層の方と接する機会が多いもんで
やっぱり....気になりますもん。


次回はリムーヴせずに「お直し」という手段で
お手入れをしてみよ~かと。
考え中.....

で、
良い感じの指先でしょ?


化身スル? | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 恋人 | home | お久しぶり >>
comment
ご無沙汰しておりました!

ネイルサロンですか・・・
男性の僕には縁遠い場所ですが、それにしてもtenさん、奇麗な手ですねぇ^-^
僕のササクレだった手とは大違い。あ、比べてはいけませんねぇ・・・

ピンクのネイル、可愛いですよ~^^
2007/10/21 Sun| URL | tiny
[ edit ]
良いわ~良いわ~♡
ヒマをいいことに私も最近爪の手入れに凝ってるん ^^
サロンまで行く余裕ないので、甘皮処理するトリマーなんぞ買っちゃってセッセとお手入れ~♪
でも職業によっては爪も伸ばせないので、それが悩みかなぁ~。
ある意味おしゃれできるtentenちゃんがうらやましいわ。
2007/10/22 Mon| URL | marimo
[ edit ]
tiny さん

ホントご無沙汰です。
tinyさんお元気ですか?

最近は男性の方もネイルケアされる方も増えてるんですって..^^ カルジェルは爪の補強にもなるので野球選手の方もされてると聞いた事ありますよ~

あたしの手..綺麗ですか?
(^m^)ぐふっ...家事あんまりしてませんから~ ^^;
2007/10/22 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
marimoオンニ~

最近はどうしてますか~?
新生活スタートしてるのかな? 

指先ってどうしても目につぃちゃうから、お手入れはしておくに越したことはないね^^
時間ある時はせっせっ..と是非ピッカピッカにしてね!
2007/10/22 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
何故にそのようなコメントが・・?
もしかしてメール見てないの??
いや、届いてない?
당장 메일 확인할 것!
그리고 만약에 메일이 안 도착했다면 연락해줘~
2007/10/22 Mon| URL | marimo
[ edit ]
...엣?
무슨 말이에요?

나도 메일을 보냈지만 --;
알았어~,연락해요!!

2007/10/23 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





