気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
2007/9 a story
2007年 9月にUPした記事です


  今日は・・・ 

  今日は・・・② 
 
  南山ゴル韓屋村 
 
 kira 国立民俗博物館 
 
  2007/夏 韓国旅行① 

 kira 2007/夏 韓国旅行② 

  2007/夏 韓国旅行③ 

 kira 2007/夏 韓国旅行④ 

 kira Nail 

 kira  

 kira 小島よしお 

 kira これって..まさか?! 


9月も今日で終わりです。
今月を振り返ってみますと.....

                                
9月は韓国旅行ネタで引っ張りまくった感じでしたね..
最後まで追って読んで下さった
皆さん、「どもっ、有り難うございました」

今月はもうナンというか~、
なんか仕事では滅入る事が多かった
これが、当分続くかと思うと
多分、途中でおかしくなるかも?(笑)

常にポジティブ志向で生きようという
心構えですけど、さすがにねぇ~
そうは行かない時って来ますね。

まぁ、とりあえず、あんまり愚痴ってると楽しくないし
できるだけ気持ちを切り替えて
10月も頑張るぞぉおお~~
....と、気合いだけは十分です

それでは、今月もたくさんの皆様
遊びに来て下さって감사합니다
そして、コメントやメールを下さって有り難うございました

....あ、なんだかお別れっぽい?
いやいや、まだまだブログやりますよ(笑)



月別記事~archive~ | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< 漫画読む | home | これって..まさか?! >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





