気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
Nail
まだまだ暑いっす...

このところ仕事が忙しく
本来するべき業務以外でもイロイロと
しなきゃいけない用事も増え...
精神的にも苦痛やわ~||||||||/(≧□≦;)\|||||||

そんな感じで
ゲンナリする日々が続いているtentenです

久しぶりに休日を自分だけに使えた!と思える
日中を過ごせました

お世話になっているお客様でいつも
爪をきれいにネイルアートされている方に
ネイリストの方をご紹介して頂きました~!

出張ネイルという形で
自宅まで出向いてくれます
なんだか有り難いと同時に贅沢な気分♪
                                
仕事柄、指先って結構見られてます

かれこれもう十数年あまり..
塗っては除けて、塗っては除けて
繰り返した私の爪は、結構可愛そうな状態に...|||||( ̄ロ ̄;)|||||

ちょうど気分転換になるし
頑張ってる自分へのご褒美...ッちゅう事で
(毎回ご褒美しすぎだろッ~..と自分で突っ込みたくなる)

    

ジェルネルです
普通のネイルと違って長持ちし
私の様な弱った爪には補強になるし
爪自体に負担は少ないそうで、今はジェルネルが人気

面倒だけども綺麗にしなきゃ..とか
毎回そういう部分で煩わしく思わなくて済むと思うと
嬉しい~!楽だぁ~!

今回はシンプルな感じをお願いしました
写真ではわかりづらいけども
指先がスラッと長く見えるんです (= ̄∇ ̄=)

どんな服を着ても主張し過ぎない感じで
ポイントのゴールドのラメが効いてます
仕上がりには大満足です

贅沢な事ではあるような気もしますけど
こういう部分への自分磨きにお金をかける
っていうのも、たまには必要だと..

次回はもう少し派手目にお願いしようと思ってます♪
オシャレは指先も大事かな?



化身スル? | trackback(0) | comment(2) |permalink
<<  | home | 2007/夏 韓国旅行④ >>
comment
とってもキレイ~ ^^
私には絶対出来ないネイルアート。泣。
でも私も最近自分磨きに精をだしてますの。ホホ。
夜も長いし독서なんぞしてますわ!
2007/09/25 Tue| URL | marimo
[ edit ]
marimo언니

ある意味、誰でもできるオシャレかもよ~!언니も特別な日を過ごす時は自分へのご褒美で1度チャレンジしてみてはどうだろう~?

秋の夜長..読書にはもってこいやン?
ピアス買ったって?あれ~ピアスしてたっけ?

モチベーション...私も下がってます(泣)

2007/09/26 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





