気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
2007/1韓国旅行④
長~い 韓国旅行記もこれで最終話です(|||-ω-)

4日目は帰国のみになるので
コレと言ってネタは無いンです...なので
最終話は・・

   THE 総括!!

と言った感じですネ。


では続きが気になる方は↓↓ (゚ω゚)ノ゛

                                
★2007/1/16~1/19(4日目)
     
       「THE 総括」

さてさて韓国旅行も4日目で帰国です。
ツアーなんで、帰りに韓国食料品店なんぞに
寄って仁川空港ヘ向かいます B


今回の旅は実は「出会い」が多かったンです..
あ~、残念ながらロマンス的な出会いは
無かったンですが(笑)

毎日、毎日、現地の方の有り難みを随所に感じました(。>_<。。)
何度も来てる韓国だけど、今回ほど出会った方々に恵まれた旅行は無かったカモ?ね。



いい加減、ソウル中心部は卒業しようと思いつつ
毎回、来てます(●´ω`●)
そう言いながらも、次回も来てしまいそうです--;

まだソウル市内5大王宮?(徳寿宮・景福宮・昌徳宮・慶煕宮・昌慶宮)
巡りもあと2カ所行ってないし~。
実の所、行っても同じ様に見えて来たりして(・_・)......?

こういう所は、何度足を運んでも良さそうな気がします。
訪れる四季でも、また違った情緒を感じられそうだし..(^ω^)


        

今回買ったモノ~!お土産シリーズです。
( ̄^ ̄)ロッテマートで買った食料品関係が荷造りには
ちょっと・・辛かったなぁ。
自分用はCDと漫画と煙草と一部アクセと一部コスメ・・



さてさて今年はあとどれくらい訪韓できるだろう?
いい加減、
「たまには他所行けば?」
と言われるコトも多い。

特別なコトをしてるわけでもないし、
せっかく勉強してる文化をもっと身近に
感じたいだけで、ふつ~に(ん?ふつーってなんだ?)
過ごせればいい・・・

まぁ行き過ぎッと言われれば行き過ぎた。
今のところ・・レートは悪くなる一方だしね・・

そうだね、たまには韓国以外の国へ
浮気してみるのも、良いかも知れないΨ(`∀´)Ψ・・・

と思う今日この頃です^^


でもまた思い立ったら行くと思います(笑)
やめられまへ~ん。。







韓国旅行記 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< BMI指数って... | home | 2007/1韓国旅行③ >>
comment
ten×2さん
弘益大とご存じですか??
こちらは韓国で有名な CLUBが集まっている所です~
JAZZ,HIP-HOP,ROCK,DANCE専門 CLUBが本当に多いです
昼よりは夜に行くことがもっと面白いです~
韓国人だけ分かる所が多いから捜してみることも面白いと思います~~
ところが..最近 "宮S"の視聴率が悪いですね...
著作權を持っている会社で同じ Memberで"宮2"を作るという話もあるからそちらがもっと期待されますね..


2007/02/11 Sun| URL | LEE JI HUN
[ edit ]
LEE JI HUNサンへ
お久しぶりですね^^
韓国のCLUBデビューはまだなんで、これは行ってみたいですね~。
「宮S」視聴率悪いみたいですね・・確かに最初の方が私も面白かったと思います
2007/02/12 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
楽しく報告聞きました^^
お疲れさまでした~。なんだかんだで楽しい
韓国旅行だったみたいですね^-^

tenちゃんが他の国行くとしたらどこに行きますか?
僕なら何処だろう・・・ベトナム・・かな?
一度行ってみたい国の一つです。
2007/02/12 Mon| URL | tiny
[ edit ]
tinyサンへ
そうですね~
やっぱりアジアが好きみたいです。
近場の台湾とか香港とか..タイ、うんベトナムもいいですね♪

基本は食事が美味しい所が条件です(笑)
2007/02/12 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
こんばんわ。
旅行記楽しく読ませてもらいました!
思い立ったらすぐ韓国に行けるのがうらやましいです。結婚などしてしまうと、時間もお金も自由にならないので、今のうちにどんどん行くべきですよ!!
2007/02/12 Mon| URL | みーにゃん。
[ edit ]
みーにゃん。サンへ
こんばんわ^^
読んで頂き有り難うございます!

そうですね独身だからできるっていうのも大きいでしょう
(ー'`ー;)う~ん・・・・それはそれで良き事も悪き事もあるんですけどね。

今の所、自由に生きて行く予定なので(泣?嬉?)
ハ~イ、どんどん行っちゃうよ~_( ̄▽ ̄)ノ
2007/02/12 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
私だったら
韓国の次はもちろん大好きなイギリスだな♪
けどあの食事のまずさ・・><。。

韓国の中心部に飽きたのなら地方巡りに
挑戦してみるのもいいんでなぁい~?^^

2007/02/13 Tue| URL | aki
[ edit ]
akiポンへ
欧米にしても、ご飯がまずい・・
やっぱり日本人魂が染みついてるのかしらね~?

akiポン、地方に行くときゃ勿論!アドバイスしてもらうわよ~ ニヤ ̄ー ̄)/
2007/02/13 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





