気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
国立民俗博物館
  

   ↑曇ってて暗~い…

  

   ↑お馴染み景福宮!


移動でやって来たのは…世宗路にある
「国立民俗博物館」

光化門から浸すら歩いて来てみました
結構な距離です…||(;-_-)|||

本日第1日曜日は聞けば、なんと!
゙無料゙観覧の日でした!
3000W得しました(^▽^)

                                
ここはちょっと良い感じ~…

日本語説明もしっかりあり、
わかりやすいです

ゆっくり見たかったんですが…
ちょっと困惑してしまう様な方に出会い、
最後の方は急いで出てしまった
くぅ~っ!残念!!

景福宮は入らず、写真だけを撮り
気分を変える為に、「国立古宮博物館」へ

うっ!閉まってました…(>人<)

仁寺洞・チョン路にチラッと寄って、
帰ります~(^▽^)

明日は帰国です
(;д;)/ヾ
韓国旅行記 | trackback(0) | comment(10) |permalink
<< 2007/夏 韓国旅行① | home | 南山ゴル韓屋村 >>
comment
tentenさんこんにちわ
韓国リアルレポ楽しく拝見しました~!

しかし・・1人で海外なんてすごいです。
私には無理な話で、うらやましいです

今日帰国ですよね?
ゆっくり休んでください~
2007/09/03 Mon| URL | ななこ
[ edit ]
楽しく読ませていただきました。
2007/09/04 Tue| URL | hakhon
[ edit ]
もう、おうちに着いてるかな?
おかえりなさーい(゜∀゜)♪
私も楽しく読ませていただきましたよ。

私も1人で韓国にふらーっと行きたいなぁー。
でも1人では行かせてもらえないんだなぁ・・(ToT)
2007/09/04 Tue| URL | ぴよこ
[ edit ]
ななこ サンへ

こんにちわ。コメント有り難うございます
1人で海外..? 
韓国は日本と雰囲気も似ているので、他の国に比べると行きやすいかも知れないですよ


2007/09/05 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
hakhonサン

いつもながらの旅行でしたけど、読んで頂いて有り難うございます
2007/09/05 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
ぴよこ チャン

はぁい~、元気?
1人ねぇ、私の場合もう一緒に行ってくれる人いないのよねぇ~(泣) リピートするほど韓国好きって人周りにいなから...1人でいくしかない感じ(笑)

2007/09/05 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
こんにちは、tentenさん

韓国レポート、楽しく読ませていただきました
我が家もここ数年、韓国に行こう☆と盛り上がるんだけど、沖縄に行こう☆が攻勢をかけてきていて、勝てないんですよね…
「お母さん、一人でどっかに行っちゃうに違いないから、韓国は嫌だ!」などと、娘に指摘されちゃうしね
さすがに、よくわかっていらっしゃいます、母の性格ww
2007/09/11 Tue| URL | かず
[ edit ]
かずサンへ

かずサンこんにちわ。
お元気でしたか~?

家族旅行で「韓国」お子さんがいると韓国旅行もどんな感じになるのだろうと、ふ..と考えてしまいました。
韓国も沖縄もある意味料金では今は大差がない感じのような気がしますけど、どうなのかなぁ..
家族旅行なんて羨ましい限りですよ~~~。

かずサンは、韓国だったら1人でどこ行っちゃいます?
2007/09/13 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
こんばんは、tentenさん

どこに行くかは、具体的なものはわかないです…
でも、家族でいくなら、まずは、国立民族博物館かな
どこへ行っても、こういうところははずせませんね♪
その国の歴史と風土が理解できるところに行きたいです
子どもたちも慣れたもので、結構、いろんな発見をして、親を驚かせてくれたりするんですよww
それから、韓国の市場☆
食べ物はもちろん、布地やビーズなどの手作り素材を見てみたいです
子どもたちとは、どこか韓国らしい風景を遠くに見ながら、のんびり遊べる公園みたいなところがいいです
美味しいものも食べたいな
夢はふくらむばかりです^-^
2007/09/13 Thu| URL | かず
[ edit ]
かずサン、こんばんわ~♪

うんうん、どこ行って~あれして~これして~..考えると楽しいですよね♪
かずサンのお子さんは、とても良い感性をお持ちだと思います!うん民俗博物館なんていいでしょうねぇ~!

子供の目線・感受性...とても驚かせられるけど、気づくことも学ぶこともたくさんありますよね
2007/09/14 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





