気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
アタシヘ
今日は
ネガティブにならずには、いられない1日だった..

今まで割り切ってやってきて
耐えてきたことも一瞬にして、バカらしく思った
一旦流れ出した涙も止まらなかった

自分らしくない..って思ったけど
これも現実、アタシなのだ

久しぶりに感情的になり
気持ちも抑える事が出来なかった

何も言わなかったし何も言えなかった
涙でしか感情を表す事が出来なかった
気持ちを落ち着かせるのに精一杯


こんな日もある
こんなアタシもいる


頑張れアタシ
負けるなアタシ

                                
ココロとアタマの中で | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< Real Seoul~! | home | 必需品!? >>
comment
久々に覗いてみたら、え~?! どうしたん?
内容は良くわかんないけど、納得できんようなことばかりだよね、世の中ってさ。
うんうん。(←自分で納得。)
それを嫌というほど噛締めている現在の私。泣。
丁度tentenちゃんは息抜きに韓国も行けるんやし、楽しんできーね ^^
またメール待ってるでぃ~!!
2007/08/29 Wed| URL | marimo
[ edit ]
長い人生、そんな時もあるさ♪
そんな時は、寝る!これに限ります。
それから魔法のおまじないをひとつ。

「3分前は過去!」

これを叫ぶ。何度も。

ほら、ね?すっきり!……しないかな?

頑張り過ぎないで、ね。
괜찮아요精神で、GO!GO!
2007/08/29 Wed| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
なんかよっぽど嫌な事があったんやな~
行間からぽとぽとと、やるせなさが落ちてきています。
頑張れ!tenten
おいらが応援してるぞ!(あんまり役にたたないけど)
2007/08/30 Thu| URL | hakhon
[ edit ]
お!marimo姉さんお久し振りじゃない?
mail有り難う。

うん、世の中って厳しいね..
また帰って来たらmailするね

ありがとう
2007/08/30 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
Mi-Hyangさん

>괜찮아요精神で、GO!GO!
う..涙が出そうなくらい有り難い。
そうそう

「3分前は過去!」

おまじない、効き目あったかも?(^m^)
また、結構頑張れてるもんね

いろいろと有り難うございます
2007/08/30 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
hakhonサンへ
有り難うございます。
昨日まで、やるせない感じでしたよ…
割と、寝れば忘れるタイプですけど…(-。-;)

今回はとっても堪えました。

頼りにしてまっせ~(^3^)-☆Chu!
有り難うございます!
2007/08/30 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





