気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
必需品!?
20070826223329

旅行に行く時、これだけは必ず持って行く
…っていう必需品って皆さんあるんでしょ~か?

結構、いらんモノを持って行ってしまうタイプの方
っていますよね..
あたしの場合は..う~ん、意外と現地で調達すりゃいいじゃん!
って思うタイプなんで、大丈夫だと思います(?)

私の場合は…
「湿布」
です  ̄O ̄)ノ

普段、日常生活のなかで歩き回るってコト…ほとんど無いんで、
コレだけは欠かせなくなってます

過去、現地でスポーツマッサージやら何やらと
いろいろやりましたけど、コレが一番良い感じ…
「はぁ~極楽..極楽..」
。。と、気分に浸れます

最近は、入浴剤なんぞも持参
いや~…どんだけぇ~!
って感じですが、後はいらんモノ持って行かないですよ



                                
...Travel(番外編) | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< アタシヘ | home | 携帯より >>
comment
おぉ~よかった!間に合った!
もしかしてそろそろ旅立ちか?いや、間に合わないかも?…と思い、焦りました(汗)

>普段、日常生活のなかで歩き回るってコト…ほとんど無いんで、
全く同感です~私も韓国に行けば歩くのが全然苦にならなくなります。不思議。普段の数倍…いや、下手したら10倍近くは歩いてるかも?

湿布持参とは、いいこと教えていただきました。ぜひ次回は湿布&万歩計を持って行くことにします。

ところでtentenさん、韓国ひとり旅の時、夕食ってどうされてます?現地にお友達おられるのでしょうか?次回ひとり旅の参考に、ぜひお聞かせくださいまし。。。


2007/08/27 Mon| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
Mi-Hyang 씨
まいどまいどっです。
そうそう、普段の数十倍は歩いてますよね(笑)下手したら数ヶ月って感じで、湿布は結構オススメです。欠かしたこと無いんで^^; 

食事ですか? 1人で食堂っぽい所に行ったり~、デパ地下巡りしたり~、コンビニでも買ったことあるし~。。
あ!出て行くのが面倒でルームサービス取った事もありますよ^^;

もともと、1人でも日頃喫茶とかラーメン屋とか行けるんであんまり苦じゃ無いんですけど、さすがに異国は寂しすぎて..困るッちゃ困るんですよ..特に晩飯! 
Mi-Hyangサンも1人で行かれてますけど、日中は何してどこ行ったりしてるんですか? で、何食べてました?

この手の話しはキリがない~!
また良かったらmailでも下さい^o^
2007/08/27 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
ども、ども♪再び登場しちゃいました。

そうですね~私も普段、日本では「おひとり様」行動が平気なもんで、けっこうどこでもひとりで出かけちゃいます。夕食以外は。
韓国でもひとり歩きは全然苦になりませんので、朝も昼も、行きたい所で食べたいものを食べちゃいます。
しかし、夜となると、なかなかそういうわけにもいかず…だってやっぱり갈비とか삼겹살とか、がっつり食べながらビール飲みたいじゃないですか?(ぇ?私だけ?)さすがにそれは「おひとり様」では難しいんですよね…量的にも人目的にも…

あぁ!ちょっと語りたくなってしまったので、近いうちに 메일 보내도 돼요?
2007/08/29 Wed| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
Mi-Hyangサン~!

いやいや何度登場して頂いてもかまいませんよ、遠慮せず、さぁ~!
お一人様..って結構いるっぽいんだけど、あんまり遭遇したこと無いなぁ。
楽だけど寂しいよね...(笑)

mail大歓迎っす。
待ってるっす。
2007/08/30 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





