気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
マタニティのような..
Saleもすっかり落ち着き
この盆時期を過ぎると完全な秋モノ (/--)/ 展開へと突入です

まだ暑いのにね...(ー'`ー;)

その一歩先を行く...
ブーツデビューをいつするか!?
最近、専ら私の周りではこの話題です

1年を通して私は秋冬モノが結構好き
今年の秋冬のトレンドは

キルティング、レザー

...らしいです。
色はやはり黒・グレーが多いンですけど
まぁ、色展開は必然的に冬になれば
黒っぽいアイテムが決まって増える..って話

ここ最近はですね、やたらと
デザイン的にチュニック丈ってのが多いです
一歩間違えれば「妊婦さん?」..とでも
言える感じの.. ( ̄o ̄)え?

                                
まぁ、このチュニックってヤツは
なかなかの便利アイテムでして..

腹隠せる!腰隠せる!楽チン!
今や人気アイテムで1度着ちゃえば
病みつきになる感じ?

私はここ1年、何かとワンピースづいてるンですけど
切り替えが無いタイプから、
あっても切り替えの位置が高く(胸の辺り)
それはそれは...もうマタニティでも通用しそうな
感じのタイプを着てます

        

間違われても仕方ない感じ?

もう馴染みのレギンスやスキニーデニムを
合わせて、ボレロタイプの羽織・パーカーなど
チョイスしたりして...

楽チン~~!

でもね、やっぱり隠すってのはヤバイっす
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

人目にさらしてこそ、なんぼのもん!
このお腹も緊張感いっぱいで
多少は自粛するもの..隠せば隠すほど
どうやら成長するらしい...

恐ろしや~..
お気をつけあれ~~~

(((((p(>o<)q)))))
化身スル? | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< 1人旅計画 | home | 気分転換~! >>
comment
ただいまー♪帰ってきたよー。
フムフム・・
今年の秋冬はキルティング、レザーですね。

そうそう、チュニックってお腹成長しますよねー。
帰省で美味しいものいっぱい食べて今、まさに成長期でございますー。。。



2007/08/10 Fri| URL | ぴよこ
[ edit ]
おかえり~♪ ぴよこチャン ^^
少しはゆっくり出来たのかな?

あかんあかん~、「脱!腹筋3日坊主」だよ。
しっかり引っ込めて~、チュニック脱いでも見れるお腹にしないとね(笑)私も...
2007/08/10 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





