気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2007년 01월
<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
2007/1 a story
2007 1月にUPした記事です

 kira 안녕 (ご挨拶)

 kira 腕がなるぜ~ (Korea study)

 kira 通信講座 (Korea study)

 kira 心機一転のチカラ (한일MIX日記)

 kira 映画「美女はつらいの」 (映画)

                                
月別記事~archive~ | trackback(0) | comment(0) |permalink
映画「美女はつらいの」
                美女はつらい

先日の韓国旅行先で見た映画です。

いやいや、相変わらず何言ってンのか聞き取りは
イマイチわかんないンですけどネ..(;^_^A


韓国で映画を見るのも2回目となりました。
で、今回見た映画は

「미녀는 괴로워」 (日本訳:美女はつらいの)

です。
韓国では12月中旬に公開された映画のようで
現地ガイドさんオススメだったんですよネ~

で、肝心の映画の内容&感想はと言うと・・・
(ネタばれありなんで)

                                

           →read more....
映画 | trackback(0) | comment(2) |permalink
心機一転のチカラ
心機一転とは역시スゴイもんです。
FC2ヘ引っ越ししてきて4일째ですが、こうして매일 블로그를更新するなんて..(◎-◎;)

조금..
自分でも깜짝やなぁ~

                                

           →read more....
한일MIX日記 | trackback(0) | comment(4) |permalink
通信講座
会社に社員の自己啓発意欲に応じる為に開設された
通信教育講座というのがあり、せっかくなので
去年10月より受講を申し込んだ。

選んだ受講は 

  「はじめて出会うハングル」 

・・・やっぱり(^^ゞ これでしょ?


本来なら仕事に役立つロハスコースなんかを選ばなきゃならんはず
の所を趣味の領域で選ぶアタシ・・

しかも自信が無いので入門編から選ぶ辺りが
自分で言うのもアレだけど、アタシらしい _( ̄▽ ̄)ノ


で、今月で受講が終了~ッ
さて結果は・・                                

           →read more....
Korea study | trackback(0) | comment(14) |permalink
腕がなるぜ~
先日の韓国旅行に一緒に行ったタケチャンが
自分用に..と買ってきた韓国コスメの

바닐라코(banila co)
banila

(↑↑見づらい--;けど、左がタケチャンが買ったもの)

でもって、タケチャンいわく

「なんて書いてあるのかサッパリ・・
       訳してぇ~( ̄□ ̄;)!!」

・・ってコトで。
初翻訳依頼を受けました(;´∀`)


愛だの~、恋だの~・・今までK-POPの歌詞ばかり訳してきた私には
とっても実用的な翻訳となりました(;^^)ゞ


いざ翻訳ヘ~ ....φ(・ω・。)カキカキ
 

       



                                

           →read more....
Korea study | trackback(0) | comment(2) |permalink
안녕
안녕~ten×2(てんてん)です。
他blogより引っ越してまいりました^^

不定期ながらの更新になりますが
韓国ネタから日常のコトまで気分よ~く行きたいです。

ではでは~宜しくお願い致しま~す。

사이좋게 지내 주세요~uresiiyo--n.gif

                                
ご挨拶 | trackback(0) | comment(8) |permalink
| home |
                                                                 




                                                                                   





