気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
東北地方太平洋沖地震
東日本大震災で亡くなられた方々と
地震や津波により被災された皆様に
心からのご冥福・お見舞いを申し上げます。

そして現在救助活動やボランティアにあたられている皆様に
感謝とご無事をお祈りいたします。


皆様のご無事と、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。



                                
ご挨拶 | trackback(1) | comment(3) |permalink
アケオメ!
2009年、明けました!

いやぁ~・・・実にお久しぶりのブログ更新です!!
完全に放置な感じでここ1ヵ月半ほど何もできませんでした(汗)
そんな中訪問して下さった方もいらっしゃって
本当にすみません((涙))

さて私事ではありますが
去年の11末に急遽、社会復帰を果たしまして
その後年末まで過酷な(?)研修生活のお陰で
12月は、研修の課題をひたすら自宅でも勉強する生活でした(泣)
ネットやメールのチェックすら全くできなかったです

「韓国」からこんなに離れたのは初めてです
たぶん、覚えた韓国語を再び使うには
頭の中の引き出しの何処にあるのかが全く今となっては不明な為
こちらはかなりのリハビリが必要となりそうです

このご時世ですから
望んでなくても社会復帰できる事は
とてもラッキーな事なんだと言い聞かせ
過酷な研修も終わり、晴れて今月からは正社員となります
ホントの試練は今月からなんですけどねぇ((涙))

おっと....
新年早々、私の愚痴から始まっちゃいました

去年は充分過ぎるほど充電したので
今年はまた思いっきり動きたい気分です(笑)
そうです、そうです、韓国へも行かなくちゃなりませんもの~

ともかく楽しく過ごせるようにをモットーに
何事にも前向きに歩んで行こうと思う2009年です

皆さんにとっても良き明るく楽しい1年となりますように・・・
今年も宜しくお願い致します by.tenten

PS.ちょっとした正月気分を味わおうと
今年は玄関にミニ門松なるアレンジメントを飾ってみました!
こういうのも良いもんで、帰って来る楽しみがあります

        
                                   人気BLOG RANKING                                
ご挨拶 | trackback(0) | comment(8) |permalink
明けました!
2008年、明けました!!
....もう7日も経ってます(汗)

          

今年最初のブログとなりますけれど
やっぱり最初のネタは今年の抱負でしょうか?!

今年はですねぇ

「 今年こそは...! #★♭○$∞Å√×+∽」

にこだわって行きたいと思います。
#★♭○$∞Å√×+∽...って、意味不明ですけど。

まぁ、今は何もかもが中途半端な感じなので
その中の1つでもしっかりと成就できれば~~~~~~~。

とりあえずは、韓国語の勉強。
この半年サボった分、やりたい!ところです。


今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
良い1年となりますように...♡


                                
ご挨拶 | trackback(0) | comment(4) |permalink
Thank you !!
ご訪問して頂きまして有り難うございます

FC2ブログへ来て早9ヶ月少々....
何だかんだでアクセス数が

10000 HIT超えました~!

いつも特にアクセスを意識して
ブロってるワケじゃぁ無いですけど
それだけの訪問して下っさてる方がいる
...と思うとやっぱり嬉しいもんです


韓国旅行をし始めて
その思い出を残したくって始めたブログですが
いつの間にか、いろんな話題を
誰かと共有したいと思う様になり
今に至ります

実際、何かの縁あってかここへ来て頂いてる方がいる
...っていうことは何とも嬉しくもあり不思議な感じですね

マメには更新はしておりませんが
これからもゆっくり...と続けて行ければと思います

これからも宜しくお願いします♡

                                
ご挨拶 | trackback(0) | comment(4) |permalink
残暑お見舞い
今週に入ってメチャ暑い...
あっついぞ~~!!(そのままやン)

なんだろう日差しがあたると
暑いの通り超して
「イタイ...」

通勤だけでもなんだか日焼けして
なんだかねぇ、赤くなる前に気づけば既に黒いし
私の日傘...意味無い

今日も40℃超した所ってあったのかな?

しかし今年は冷夏じゃなかったのか?
残暑どころじゃない
猛暑?炎暑?....凄暑?(ナイナイ..ンな言葉)

どうなる地球?
どうなる明日?
どうなるアタシ....(知らんがな)


あ..
...本題のご挨拶を

        皆様、くれぐれもお体の方
          ご自愛されますようお願い申し上げます..

                                
ご挨拶 | trackback(0) | comment(2) |permalink
また..自己紹介?
カスタマイズを計ろうと、
この何日かPCと試行錯誤・・c(´ 0`)

結局....
断念してしまった。

意味分かんないし~(TεT)
上手く行かないし~(TεT)


んでもって、
ちょっとお遊びをしてみました。(続きを読むへ)↓↓



                                

           →read more....
ご挨拶 | trackback(0) | comment(6) |permalink
안녕
안녕~ten×2(てんてん)です。
他blogより引っ越してまいりました^^

不定期ながらの更新になりますが
韓国ネタから日常のコトまで気分よ~く行きたいです。

ではでは~宜しくお願い致しま~す。

사이좋게 지내 주세요~uresiiyo--n.gif

                                
ご挨拶 | trackback(0) | comment(8) |permalink
| home |
                                                                 




                                                                                   





